スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 エル・カザド 」3部作完結編が放送開始予定

「ノワール」「マラドックス」に続く3部作最終作「エル・ガザド」が2007年4月より放送開始予定です。

「.hack」シリーズを担当した真下耕一監督が担当するガンアクション作品です。
主人公の二人の少女、エリス役に清水愛さん、ナディ役に伊藤静さんが起用されています。
オープニングテーマ「光の行方」はsavage geniusが、エンディングテーマ「romanesque」はFictionJunction YUUKAが担当。

殺害の容疑で追われる少女・エリスには裏社会で巨額の賞金がかけられている。
賞金稼ぎのナディはメキシコの田舎町でエリスを見つけるがふとしたいきさつから助けることになり共に行動することになった。
かくして賞金首と賞金稼ぎの、奇妙な逃避行が始まることになる…。

■エル・カザド
放送情報:2007年4月(予定)
キャスト
エリス:清水愛
ナディ:伊藤静
ジョディ “ブルーアイズ” ヘイワード:久川綾

スタッフ
キャラクターデザイン:菊地洋子
シリーズ構成:金巻兼一
音楽:梶浦由記
監督:真下耕一
制作:ビィートレイン

(引用:アニメウォッチニュース

・ノアールとマドラックスをみたものとしては、見逃せないアニメだ。

  よく百合アニメと呼ばれている2作は、主人公は女性2人でとにかく男性と女性の主人公と
  の間に恋愛感情が生まれない。作風はとにかくシリアス、銃を撃ちまくるという感じ。
  3部作と言うだけあって、今作も同じ雰囲気の匂いがしまくる。

  主役の2人の声優が百合発言をする2人なので、百合度UP???

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : エル・カザド ノワール マラドックス 百合アニメ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。