スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消防士が酒気帯び運転とは・・・・

舞洲で開催された野外コンサートの会場で酒を飲み車を運転したとして大阪府警此花署は、道路交通法違反(酒気帯 び運転)容疑で、岡山県備前市伊部の消防士、松本貴史容疑者(28)を現行犯逮捕した。

警察官や議員さんなどもこれだけ規制が厳しくなっても飲酒してしまう世の中なので消防士さんが飲酒運転しても驚かないが、驚かなくなるこがまた怖い。


自分の持論はお酒に酔ったひとに法律を守れといっても意味がないなので、飲む予定があるのなら車で行くべきではなかった。

此花署によると、松本容疑者は東備消防組合消防本部の所属。この日は、同僚の消防士らと計4人で舞洲で開催されたレゲエの野外コンサートを聴きに来ており、「会場でビールと焼酎を飲んだ」と供述している。此 花署は、車に同乗していた3人からも任意で事情を聴いている。

このなかの1人でもお酒を飲んでいなければ何の問題もなかったはずなのに、消防士が4人いて悲しい結末だ。この間和歌山でも消防士が問題起こしていたが消防士のイメージダウンが相次ぐのは同業の人はたまったもんじゃないでしょうね。

(引用:iza:イザ!

スポンサーサイト

TAG : 消防士 酒気帯び

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。