スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーバンクがどんどん改悪していくよ?

ついにイーバンクがメルマネとイーバンク同士の振込みが有料となってしまった!!

50円と安いのかもしれないが、ネットでのポイントサイトやリードメールなど小額のお金を受け取るときに手数料が無料のイーバンク銀行があったから貯めた小額のお金からさらに手数料を取られるということがなかったのに、来年の2月1日がくるのがおそろしい。


救済処置として「イーバンク銀行ハッピープログラム」というのがあって

特典1 同行間振込手数料が最大10回/月無料
特典2 ATMでの入出金手数料が最大7回/月無料
特典3 振込等のサービスご利用ごとに会員ステージに応じた「楽天スーパーポイントを獲得
特典4 「楽天スーパーポイント」を振込手数料やATM手数料にご利用可能

2009年11月頃に詳しい案内があるらしいのだが、ポイントサイトやリードメール側がこの50円の手数料を負担するなんてことはあるはずもなく年間10回以上入金があると500円もお小遣いが減ってしまう。同じ銀行間の手数料が無料なところは、新生銀行やソニー銀行があるがポイントサイトやリードメール側がどういう動きをしてくるかこれら2010年2月1日まで目が離せない。

安い振込手数料が評判だったイーバンク銀行が2010年2月1日から、振込(送金)手数料の有料化に踏み切る。イーバンク銀行同士の口座の振り込みであれ ば手数料は無料だったが、1件あたり50円が必要になる。経営不振で楽天グループに傘下入りした同行だが、楽天主導のテコ入れ策とみられる。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000004-jct-bus_all

スポンサーサイト

TAG : イーバンク 銀行 改正

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。