スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子、使用認めているのに・・・・・?

女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)の覚せい剤取締法違反(所持)容疑事件で、酒井容疑者の毛髪から覚せい剤の陽性反応が出ていたことがわかった。

酒井法子は覚せい剤の使用は認めているのにどうして尿検査で陰性だからと毛髪検査が必要なのかいろいろニュース見ていてもなんだか納得がいかない。

捜査関係者が明らかにした。警視庁は、「昨年夏頃から覚せい剤を数回使った」などとする酒井容疑者の供述を裏付けるとみており、使用時期などについて詳しく調べている。

髪の毛の伸びるスピードが人によって違うから正確な使用期間等はわからなくて大まかなことしかわからんみたいにいっていたのに詳しく調べるってどういうことなのかな?

また東京地裁は19日、酒井容疑者について20日から28日まで9日間の拘置延長を認める決定をした。

拘置延長するってことは、起訴できるなに確実なものがあるからと考えている人もいるらしいが、酒井法子自身が使用を認めていて、微量でも自宅から物が出てきていて、髪の毛から陽性反応がでても不起訴になることってあるのだらろうか?

捜査関係者によると、同庁は酒井容疑者の逮捕後、尿検査で覚せい剤反応が出なかったため、採取した毛髪数十本を鑑定。その結果、微量の成分が残留していたことを示す陽性反応が出たという。

だいたいニュースみていると毛髪から陽性反応がでても何時使ったかが性格にわからないから駄目みたいにいってるが、尿検査だって何日前とかわかんないじゃないのかな?1週間ぐらいで体から出てしまうらしいが細かい日時まで尿だったらわかってしまうのか?

一方、同庁は19日、夫の高相祐一容疑者(41)について、今月3日の逮捕直前に覚せい剤を使ったとして、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で東京地検に追送検した。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000802-yom-soci
スポンサーサイト

テーマ : 酒井法子 - ジャンル : ニュース

TAG : 酒井法子 のりピー 事件

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。