スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン代どこまで上がるのでしょうか?

原油価格が上がり続けているから6月から日本でのガソリン価格が上がるのは予想していたことではあるが、やはり決定されるとがっくりしますね。実際は今現在近所のガソリンスタンドは151円が一番安いのだがここのガソリンスタンドが6月以降いくらになるかが一番気になる。

史上最高値を更新し続ける原油価格の騰勢を受け、新日本石油など石油元売り各社が、6月1日からガソリン卸値を大幅に引き上げる見通しとなった。引き上げ幅は軒並み1リットル当たり10円以上と、1カ月間の卸値としては過去最大規模になるのは確実。これにより全国平均のガソリン店頭価格は、1987年の統計開始以来初の「170円超え」が視野に入ってきた。

こういう状況の中ガソリン各社はお客を囲い込もうとしている、ガソリンスタンドのカードを作りそのカードを使えば使うほどガソリン・軽油や灯油などが安くなっていくといったものらしい。そういうものもうまく利用していかないと車乗れなくなってしまいそう。

 

↓↓↓ドコモの携帯持っているならこんなカードもあります↓↓↓

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000072-jij-bus_all

 

スポンサーサイト

TAG : ガソリン 高騰 カード

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。