スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシブルーハワイ、一度は飲んでしまいそう

最近ペプシNEX ZEROをよく飲むのでこのペプシブルーハワイも試しに飲む可能性大だな。しかしペプシNEX ZEROを飲んでいる理由はカロリーゼロだからなので期間限定ということもあるので1本飲むのが精一杯かな。

サントリーは5月13日、炭酸飲料「ペプシ」シリーズの新製品「ペプシブルーハワイ」を6月10日から期間限定販売すると発表した。価格は490ミリリットルのペットボトルで147円。

2007年の6月にも期間限定で「ペプシアイスキューカンバー」を販売し、話題になったペプシシリーズだが、今回は「華やかな香りとすっきりした後味の、パイナップルとレモン風味のコーラ飲料」に仕上がっているという。また南国の海をイメージした青色の液体で、清涼感も演出されている。

ペプシブルーハワイは青色の液体で清涼感をだしているのだが、自分は体のことを考えて(笑)ペプシNEX ZERO又はコカコーラzeroのカロリーゼロで炭酸補給します。ちなみにペプシNEX ZEROとコカコーラzeroの栄養成分表示(100ml当り)の差はナトリウムが17mgと8mgだけであります。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000093-zdn_lp-sci

 

スポンサーサイト

TAG : サントリー 炭酸飲料 ペプシ ペプシブルーハワイ 期間限定

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。