スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エディオングループでHD DVDを購入した人は交換してもらえるそうです

エディオングループがHD DVD購入者にブルーレイに交換できるとなると他の大手の家電量販店もブルーレイに交換をやり始めるかも知れませんね。っていうかHD DVDを購入した人にはブルーレイに交換できるにこしたことはないからそうして欲しいだろうけど。

エディオンは2月21日、東芝がHD DVD撤退を発表したことを受け、同社グループの店舗で販売した東芝製のHD DVDレコーダーとプレーヤーを、Blu-ray Disc対応機器に交換すると発表した。

デオデオ、エイデン、ミドリ電化、石丸電機、100満ボルトの各店舗で、「RD-A1」「RD-A300」「RD-A600」「RD-A301」「HD-XA1」「HD-XA2」「HD-XF2」を購入した顧客が対象。

HD DVDのレコーダーやプレーヤーがこんなに機種が出ていたとは全然知りませんでした。思った以上に多くの機種が出ていたんだな。

メディアの販売やや修理はこれからも行われるようだが、ただじゃないんだから高くなりそう。メディアはやっぱり大量に売れるようになれば安くなるがHD DVDのメディアが大量に売れるなんて生産が終わってしまうHD DVDではあり得ないもんな。

期間があるみたいなのでブルーレイに交換を考えている人は注意しましょう!3月1日?3月31日まで。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000105-zdn_n-sci

 

スポンサーサイト

TAG : HD DVD ブルーレイ エディオン 交換

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。