

au、松下製「W61P」発売日決定!

今年5月でauになってからマル2年となる。よって機種変更をちょっと考え出しているのだがこれだっという末端がないし今の機種にそれほど不便や不満はないのでまだ機種変更はいいかなっという気もしている、このW61Pは自分を機種変更に踏み切らせてくれるだろうか?

auは、携帯電話の2008年春モデルの中から、パナソニックモバイルコミュニケーションズ製「W61P」の発売日を2月15日に決定した。

全国一斉の発売だが、5色のカラーバリエーションの内、同日に発売されるのは「ルッソブルー」、「グラツィアホワイト」、「フィーノブラック」のみ。残りの「ジェンティーレゴールド」と「スプレーモレッド」の発売日は未定。

1月28日に発表された携帯電話。発表当初、発売日は決定していなかった。ワンセグ放送の受信に対応し、ワンプッシュオープン型の折りたたみ構造を採用している。別途「au Smart Sports Run&Walk」アプリをダウンロードすることで、消費カロリー表示やペースメーカーなど、スポーツ補助機能が利用できる。

この「au Smart Sports Run&Walk」はアプリを手に入れることができれば「W61P」でなくてもどの機種でも稼動するものなのかな?面白そうではあるが・・・この機能とワンプッシュオープンだけでは機種変更には踏み切れそうに無いな。

液晶ディスプレイは2.9インチ/240×400ドット。輝度400cd/m2。ワンセグ用アンテナは内蔵型。12.9mmの薄型ボディが特徴で、外形寸法は約50×12.9×108mm(幅×奥行き×高さ)。重量は約107g 連続待受時間は約340時間。

最近の携帯電話の液晶画面でかいですね。この「W61P」も2.9インチもあるぞ!それに液晶ディスプレイのように輝度まで教えてくれるんだ。それに携帯電話のアンテナ見なくなったなと思っていたらワンセグ用のアンテナまで内蔵されてなくなってしまうんですね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000049-imp-sci

 


TAG : 携帯電話 au 松下製 W61P

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

