スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマダナのデスクトップオーディオ2、5月に発売

アマダナのデスクトップオーディオ2だが1も知らない私です。iPodに対応しているのが売りっぽいがディスクトップってことは自宅で聞くことを前提としているのだろうがiPodは携帯してつかうものなのでは?iPodを持っていないのでその辺の利用状況がよく分からん。iPodかそれ以外のオーディオプレーヤーを買うか思案中!

アマダナは、iPodに対応したオールインワンタイプのオーディオシステム「デスクトップオーディオ2」を発表した。発売は5月の予定。

デスクトップオーディオ2は、本体の両サイドにはリアルウッドが配置されるなど、アマダナらしいデザインを特徴としたオーディオシステム。写真では、左右のスピーカーの開口部の大きさに差があるように見えるが、これはあくまでもデザイン上の処理で、実際の開口部は左右同一。

このデスクトップオーディオ2の使いこなし方がどういうものか計りかねる。iPodを高音質で自宅で聞くだけでなくCDまで聞けちゃってそのうえ目覚し機能付き。しかし録音関係の文字がまったく無いので録音はできなさそう(定かではない)でコンポのようなものでもなくそれより何段か格下って感じの代物なのかな?

機能面では、CDの再生と、iPod、または外部入力端子からの再生に対応する。また、クロック/アラーム機能も搭載しており、目覚まし的にも使用することが可能だ(スヌーズ機能も搭載)。サイズは幅326mm×高さ170mm×奥行き160mmと、CD搭載タイプとしてはコンパクト。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000094-myc-sci

 

スポンサーサイト

TAG : iPod アマダナ デスクトップオーディオ2

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。