スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古専門店、「ドスパラ アキバ中央通り店」が2/13オープン

関西圏なので、よく分からないのが残念です。しかし中古パソコンは大好きで自分が使っているPCや周辺機器の7割は中古です。ドスパラはネットでは見たことがありますが今回の新店舗は中古専門店ということでネットでも買い物できればうれしいのですが。

新規オープンとなるのは、中古専門店の「ドスパラ アキバ中央通り店」で、中古パソコンや中古デジカメをメインに扱うショップとなる。ドスパラ秋葉原本店にあった告知チラシによると、新店舗の場所は中央通り沿いの北澤第一ビル1階。メッセサンオー本館と旧ソフマップ本店の間、以前にソフトバンク 秋葉原中央通り店が入っていた場所である。

また、オープン日は2月13日(水)とのことで本日よりオープンに向けての工事が始まった。

ちなみに、旧ザコン付近のドスパラ アキバ店の2階が中古買取フロアとなっている。

それにしても「ドスパラ アキバ中央通り店」は以前も同業者が使っていた店舗とはいっても子の短時間で開店まで持っていけるものなんですかね?ちょっと心配になってしまう開店までの時間です。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : 中古専門店 ドスパラ アキバ中央通り店 新規オープン

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。