スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武内絵美アナが元フジアナの桜井堅一朗と交際発覚

武内絵美アナはスポーツキャスターやってるから他局のアナウンサーと出会う機会は多いだろうからこういうことは起こるのは不思議ではないが、今までなかったのはどうしてかな?どの局も女性が圧倒的に多かったってことなんだろうか。

テレビ朝日の武内絵美アナ(31)に局の垣根を越えた親密交際が発覚した。相手はフジテレビの元アナウンサー桜井堅一朗氏(34)。7日発売の「女性セブン」が報じている。“他局愛”カップルがゴールインするか注目だ。

関係者によると、「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当している武内アナと、現在はスポーツ局勤務の桜井氏は現場で会うことが多く、仕事を通じて仲良くなり交際に発展。関係者は「さわやかな2人でお似合いのカップル」と指摘している。

スポーツの取材をする人はスポーツ選手と付き合うことが多いのだが選手を取材する側同士のカップリングがこれからどう発展するのか気になるところですね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000045-spn-ent

 

スポンサーサイト

TAG : 武内絵美 桜井堅一朗 テレビ朝日 報道ステーション

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。