スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤福が4ヶ月ぶりに営業開始

最近の毒が入っていた冷凍ギョーザ事件からするとものすごく悪い感じがしなくなってしまった賞味期限切れの食材の使いまわしだが、この間も名古屋方面に行った人が赤福なかったとお嘆きでした。なんだかんだいっても赤福のおみやげ嬉しかったりするんだよね。

そういえばこの赤福騒ぎのあと同じようなパッケージで売り上げ上げた「御福餅」だったかな、結局は赤福と偽装まで真似て同じことやっていたが、いつ再開するのかちょっと気になった。

とにかくこれからは偽装しないで頑張ってくださいね、赤福好きなんですから。

消費期限偽装問題で営業を中止していた三重県伊勢市の老舗和菓子メーカー「赤福」が、6日午前5時から営業を再開する。不正が発覚した07年10月12日以来約4カ月ぶり。赤福は冷解凍工程の廃止や社内チェック部署の新設などで再発防止を図る。当面は本店、内宮前支店、五十鈴川店の直営3店(いずれも伊勢市)で赤福餅を販売し、売り上げ状況などを見ながら販売網を拡大していく方針。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000010-maip-soci

 

スポンサーサイト

TAG :

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。