スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで続くの?日経平均は500円を超す大幅下落

どの業種が弱いとかじゃなくて日経平均全体が下落傾向にあるのが嫌ですね。ずっど1万3000円台の数字が目に入ってくるが1万4000円を超えることがないのがさらに嫌な感じ。

東京株式市場で、日経平均が下げ止まらず。前日比500円を超す大幅な下落となり、1万3200円台での推移となっている。業種別でも全面安の展開。前日の米株安と国内企業決算での業績見通しの下方修正が嫌気されている。

米国の緊急再利下げ観測が台頭するとの見方もあるが、市場では「米国の利下げは、徐々に効果が薄れてきているようだ。サブプライムローン問題の根本的な解決には公的資本注入しかないとみるが、短期的には7日の欧州中銀(ECB)理事会で、利下げを含めてどの程度、欧米金融当局の協調姿勢を示すかがカギとなりそうだ」(新光証券シニアテクニカルアナリスト 三浦豊氏)との声が出ている。

もう世界の金融市場はアメリカだけでは、どうしようもないようになってきていて欧州と一緒になっていろいろ方策を考えないとだめなようになってきているんですね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000792-reu-bus_all

 

スポンサーサイト

TAG : 東京株式市場 日経平均 大幅下落

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。