スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンラディンの息子オマル氏が無差別テロ停止を父に呼びかける

ビンラディンと息子オマル氏の親子関係がどれほどのものか分からないからこの無差別テロを停止するように求めた息子の思いがどのくらいビンラディンに届くのか分からないが、身内からの言葉だけに少し期待してしまう。

この息子の言動により父親ビンラディンはどういう対応にでるのか、世界中が注目しているだろうな。もしこれがきっかけでビンラディンが無差別テロを止めたりしたら、オマル氏は完全にノーベル平和賞に輝くだろうな。いくら息子とはいってもテロ行為を止めさせることは不可能に近いといわれているんだからね。

国際テロ組織アルカイダの総帥ビンラディン容疑者の息子オマル氏(26)が20日、滞在先のカイロで米CNNテレビのインタビューに応じ、「父は自身の目的を達する上で別のやり方を見つけるべきだと言いたい」と、一般市民を巻き込んだ無差別テロの停止をビンラディン容疑者に呼び掛けた。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000007-jij-int

 

スポンサーサイト

TAG : ビンラディン オマル 無差別テロ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。