スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみの「左耳聞こえない」告白で国内外のファンから激励

浜崎あゆみってアジアにはかなりのファンがいるんですね。両耳でなくて良かったといいほうにとってこれからも頑張ってほしいものです。

自身の会員制ファンクラブサイトで左耳の聴力を失ったことを綴った歌手、浜崎あゆみ(29)の衝撃告白を受けて、国内外のファンから所属事務所などに激励メールが寄せられていることが7日、分かった。

所属事務所のエイベックスによると、あゆがブログをアップした4日以降、ファンから「頑張って!」「負けないで!」などといったメッセージがあゆのブログや事務所のメールなどに続々と寄せられ、中には中国や韓国など海外のファンからのものもあるという。

HPの文章の書き方を見る限りでは、悲観的な感じはぜんぜん感じなかったから大丈夫だと信じていますが体の不調ってなにげに落ち込むんだよな。

あゆが元日に発売したアルバム「GUILTY」は、14日付オリコン週間アルバムランキングで初登場2位と好調な出足。現在は4月5日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開幕するアジアツアーに向けて準備を進めているという。

片方の耳が聞こえないことは忘れようにも慣れるまではそう簡単には忘れられないだろうけど、このツアーで吹っ切れるようにして欲しいですね。

(引用:iza:イザ!

スポンサーサイト

TAG : 浜崎あゆみ アルバム GUILTY

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。