スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカル人気か花より男子人気か、発売前に150万ダウンロード突破

井上真央と松本 潤が主演を務めるTBS系連続ドラマ「花より男子2」(ハナヨリダンゴリターンズ)。このドラマのイメージソングであり、放送に合わせて1月5日から先行配信している宇多田ヒカル18作目のシングル「Flavor Of Life -Ballad Version-」の着うた(R)が、早くも150万ダウンロードを突破した。

 本日19日からは、レコード会社直営サウンド♪で「Flavor Of Life」オリジナルバージョンの着うた(R)を配信開始。ドラマの効果でバラードバージョンのイメージが先行しているが、実はこちらが原曲となる。バラードバージョンと、アップテンポなオリジナルバージョンとを聴き比べてみるのもまた面白いだろう。

「Flavor Of Life -Ballad Version-」のビデオクリップは、レコーディングスタオジオで弦楽器隊を前に歌う宇多田ヒカルの姿を収録。3月8日までの期間限定で、このビデオクリップ映像をフルコーラスで自分のブログやホームページに掲載できるタグが公開されているので、自分のブログなどに貼り付けてみてはいかが。

 昨年11月に発売した自身初の童謡作品「ぼくはくま」もロングセールスを記録中。17日からは、ナルミヤ・インターナショナルとの共同チャリティー企画「ぼくはくま」オリジナルTシャツコンテストが開始となり、全国のpom ponette SHOPで、宇多田ヒカルが書き下ろした「くま」のイラストがプリントされたTシャツを販売している。内容はこのTシャツに塗り絵して、撮った写真を応募するという企画。グランプリ作品は商品化を予定しており、収益金は認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」に寄付される。なお、コンテストの対象年齢は5歳から15歳までとなる。

・着うた150万ダウンロードとはすごいね。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : 宇多田ヒカル 花より男子

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。