スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

199ドルノート「Eee PC」の日本発売価格が5万円??

この製品はたしかLinux OS搭載で低価格だったように記憶しているが、今回日本での発売でOSをXPにして売られることで超低価格の超がなくなってしまったのは残念だけど5万円台ならまだまだノートパソコンとしてはお買い得なお値段ですな。

ASUSTekは、低価格モバイルノートPC「Eee PC」の日本発売決定をアナウンスした。OSにはWindows XPを搭載。発売予定時期は2008年2月で、価格はオープン。予想実売価格は5万円前後の見込みだ。

日本発売モデルの詳細スペックについては現在未定としており、後日発表される予定だ。

HDDのかわりにSSDを採用しているが、日本発売版はどうなるのか、それとCPUは1GHzを超えていないので近頃のワンセグチューナーではペン4の1GHz以上の性能がいるものが多いからもう少し性能アップされることを祈る(自分の願望)。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000038-zdn_pc-sci

 

スポンサーサイト
ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。