スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリカム新アルバム「AND I LOVE YOU」を12月12日に発売

ドリカムに限らず有名人は普段は好きな時に曲作ってドバっと収入を得れていいなと思うが、身内などに不幸があって精神的に辛い時には代わりになる人がいないだけに辛さが増しますね。

人気ユニット・DREAMS COME TRUEの中村正人(49)が5日、ブログで新アルバム「AND I LOVE YOU」を12月12日に発売すると報告した。吉田美和(42)と事実婚していた映像ディレクターの末田健さんが9月26日に胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)で亡くなった影響で、予定より1週間遅れての発売となる。

しかし、知らなかった結婚していたとばかり思っていたが婚姻届を出していなかったんですね。この悲しみを乗り越えてまたドリカムのそして吉田美和さんの完全復活を楽しみにしたいです。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000102-sph-ent

 

スポンサーサイト

TAG : ドリカム 新アルバム

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。