スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX取引で89歳が2年で約11億円の所得、FX恐るべし

FXの申告漏れがこれだけニュースになるのは、やっぱり何か簡単なテクニックで儲かる可能性があると言うことなのかな?今FXだけで無料、有料の情報商材が数え切れないくらいでまわっているが逆に多すぎて本物があったとしても見つけるのは大変だ。

金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)で得た所得を確定申告しなかったとして、宇都宮地検が栃木県足利市の無職小川幸一容疑者(89)を所得税法違反(不申告)の罪で宇都宮地裁に在宅起訴していたことが5日、わかった。

起訴状によると、小川容疑者は2005年までの2年間に、FX取引によって約10億8130万円(所得税額約3億9220万円)の所得を得たのに、申告期限までに足利税務署長に所得税確定申告書を提出しなかった。

ついこの間ニュースでFXでの申告漏れの総額が224億円あったとやっていて1人平均2千万円強だったらしいがこの人2年間だけど11億円近いがどんな儲け方なんだ想像を絶する。

以前のFX申告漏れの記事はこちら

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000501-yom-soci

 

スポンサーサイト

TAG : 外国為替証拠金取引 FX 申告漏れ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。