スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L&Gに保全管理命令、事実上活動停止

L&Gが事件となってからかなり経ったがやっと動き出したという感じだ。やっぱり今まであったような元本も利息も何もかえってこない状況でなくてまだ円天が使えて買い物ができているから出資した人のほとんどが大騒ぎするでもなく、インタビューをされている円天で買い物してきた人はこんなに買い物できましたと喜んでいるもんな。

健康関連商品販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」(東京都新宿区、波和二会長)の出資法違反事件で、被害対策弁護団は2日、東京地裁が同日、L&Gに保全管理命令の決定を出し、保全管理人として都内の弁護士を選任したと明らかにした。10月31日に破産手続きとともに、申し立てていた。

弁護団によると、破産手続き開始の決定が出るまでの間、保全管理人が会社の財産を管理し、散逸を防ぐのが狙い。L&Gは今後、営業活動をしたり、資産を勝手に処分したりできなくなる。

弁護団長の千葉肇弁護士は「会社の事業活動は事実上ストップしたと考えている。これ以上の暗躍は封じ込められたと思う」と説明した。
保全管理人が週明けから、会社が所有する資産の実態などについて本格的調査を開始する。

事件になってからも出資を募っていたみたいだけど、そのお金も「エル・アンド・ジー(L&G)」の資産となってしまうのだろうか?それに集めた資金で何の運用もしていなかったみたいだけどそんな状態の会社に資産なんて残っているのかな?これから「エル・アンド・ジー(L&G)」のニュースに注目だ!

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000215-jij-soci

 

スポンサーサイト

TAG : エル・アンド・ジー L&G 保全管理命令 破産手続き

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。