スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画保存ソフト「チューブ&ニコ録画」が発売されるが、MPX3というもっと凄いソフトがすでに売られてる

こういうの動画投稿サイトの動画を保存できれば回線が混雑していて快適に見れないことがなくなっていいのだが著作権てきにどうなんでしょうね。一度「ニコニコ録画」が発表直後に販売中止になっているが、後継ソフトをだすってことはこのソフトは大丈夫ってこと?

マグノリア(広沢一郎社長)は、動画投稿サイト「YouTube」「ニコニコ動画」上の動画をダウンロードして保存できるソフト「チューブ&ニコ録画」のパッケージ版を11月30日に、ダウンロード版を11月上旬に発売すると発表した。価格はパッケージ版が4980円、ダウンロード版が2980円。

「チューブ&ニコ録画」は、製品発表後、発売中止になった「ニコニコ録画」の後継ソフトで、新たに動画を視聴する前に概要を一目で確認できる「ダイジェストフォト機能」を搭載した。動画投稿サイト「YouTube」や「ニコニコ動画」上の動画をダウンロードし、FLV/WMV/MPG4/AVI/H264(高圧縮)/MP3(音声のみ)/AAC(音声のみ)形式で保存することが可能。PSP用の形式にも対応し、WMV/MPG4/AVI保存時に元のFLVファイルをあわせて保存することも可能。

保存形式は多すぎるくらいあるので問題なしって感じ、ちょっと気になったのはインターネットにつながっていないと意味のないこのソフトがサポートが切れたMeまで対応OSになっているのはなぜなのか?このソフトをMeで使うつわものはいるのだろうか?

さらに上記のストリーミング保存ソフトMPX3はもの凄いソフトで、「YouTube」「ニコニコ動画」以外にGyao、Yahoo!動画、Pandora、Stage6その他多数のサイトの動画を保存できるらしいのです。そのうえ対応ストリーミング形式で保存できないと全額返金してくれるらしいです。

 

スポンサーサイト

テーマ : おすすめソフトウェア - ジャンル : コンピュータ

TAG : 動画 ダウンロード 保存 ソフト チューブ&ニコ録画 MPX3 マグノリア

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。