

亀田史郎氏だけ協栄ジム去る、亀田兄弟はこれからどうする?

亀田父はこれからどうするだろう?それと亀田兄弟は父といっしょに日本のプロボクシング界から去って海外にいったりするのだろうか?

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日)で同級14位、亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、所属先の協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は25日、同選手の父史郎トレーナー(42)との契約を解除する方針を固めた。

金平会長によると、会談で、亀田家側に改めて謝罪会見をするよう求めたところ、興毅選手が「自分が亀田家を代表して(謝罪会見に)出る」と申し出たものの、史郎氏は出席しない意向を伝えたという。これに対し、金平会長は「会見しないのはけじめがつかない。一線を引くということだと思う」と史郎氏を批判。「処分は一晩考えてから発表する」としたが、史郎氏との契約を解除することは確実になった。

それにしても亀田父はどんどん格好悪くなっていく、大毅選手が内藤チャンプに謝罪に行ったときもついて行っていなくて電話でチャンプと会話したらしいし、今回も興毅選手が謝罪会見に出ると言っているのに父が出席しないとはどういうことなんだ。親と子供が逆転しているように思えます。父ちゃんしっかりして下さい。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000134-mai-spo

 


TAG : ボクシング 亀田史郎氏 契約解除 協栄ジム

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

