スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上陽水の娘、アニメ「もやしもん」OPで歌手デビュー

二世の歌手やタレントがどんどん出てきますね。井上陽水には一男二女がいて今回歌手デビューした依布サラサはすでに作詞家として活動している次女、あとの2人はどうしているのだろう?芸能関係の仕事はしていないんかな?

テレビアニメ『もやしもん』(フジテレビ系で木曜深夜放送中)のプレミア上映会が10月22日(月)に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、井上陽水と石川セリの娘で同アニメのオープニングテーマ「カリキュラム」で歌手デビューを果たす依布サラサが、初めて公の場に登場した。

それにしてもまたもやって感じでアニメの主題歌なんだね、最近ちょっと多すぎる感じがしますね。井上陽水の娘が歌手デビューするといだけでも話題性十分だから、この「もやしもん」というアニメの視聴率がどうなるかちょっと気になります。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000004-oric-ent

 

スポンサーサイト

TAG : 井上陽水 依布サラサ アニメ もやしもん 主題歌

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。