スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田問題これで終結してほしいものです。

内藤選手が亀田大選手から直接謝罪を受けて、この問題に終止符を打った感じだから亀田問題は終わったと思うのだが、マスコミはこのままで終わらす気はあるのかな?

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者、内藤大助(33)=宮田=が20日、初防衛戦で対戦した亀田大毅(18)=協栄=から18日に謝罪を受けた様子の一部を明かした。試合の応援に来た東京・後楽園ホールで、報道陣の取材に応じた。

18日午前9?10時、東京都葛飾区内の自宅マンションを妻真弓さん(34)が出勤のため出た際、亀田大の乗る乗用車に出くわしたため、真弓さんが内藤を呼んだという。内藤は「人目につくから」と車内で亀田大と対面。亀田大から「すみませんでした」と謝られたので「ホント、済んだことだからいいです。(この件は)今日で終わりにしようね」と応じ、亀田大の携帯電話を通じて父史郎トレーナー(42)からも謝罪を受けたという。

会見ではフラフラの亀田大を気遣う父の姿があったが、その息子を1人で内藤選手のところに送り出すってどうなんでしょうね。そこがちょっと気になりました。

対面時間や詳細な会話内容などについては「もう済んだことなので話さない」と明かさず、「本人からはっきり謝罪の言葉をもらい、誠意が伝わった。(試合前の亀田陣営の言動は)パフォーマンスと分かっているから」と、怒りは収まっていることを改めて強調した。

まあスポーツなんだからいくらパフォーマンスといってもゴキブリ扱いはちょっとね。自分は強いとアピールしたり、相手は弱いとかいうのはわかるけどゴキブリってボクシングとまったく関係ないもんな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000121-mai-spo

 

スポンサーサイト

TAG : プロボクシング 内藤大助 亀田大毅 謝罪

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。