スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZARD最後のレコーディング曲「グロリアス マインド」発売決定

ZARDグロリアス マインド」が発売される。ZARDファンには嬉しい反面最後の新曲となって寂しい感じもありそう。

不慮の事故による脳挫傷のため今年5月27日に死去した坂井泉水さん。詞・歌声・言葉…そのひとつひとつから、勇気と感動と安らぎを与え続けてくれた。その輝くばかりの思いや作品への情熱を込めた、ラストレコーディングソング「グロリアス マインド」が12月12日に発売される。

病気と闘いながらも最後まで音楽制作をあきらめなかった坂井さんが最後にレコーディングした音源を元に完成させたもので、10月15日(月)からは、ゆかりの深いアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のオープニングテーマとしてオンエアされている。

ポピュラリティー溢れるサウンドとやわらかで芯の通ったボーカル、そして普遍的なメッセージが、希望と勇気、そして彼女の作品への情熱を感じさせる曲となっている。カップリングには、「愛を信じていたい」「探しに行こうよ」をリアレンジバージョンで収録している。

名探偵コナンのテーマソングになっているんだね。「愛を信じていたい」「探しに行こうよ」の2曲はどんな感じにアレンジされているのかちょっと気になりますね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000006-oric-ent

 

スポンサーサイト

TAG : ZARD 坂井泉水 グロリアスマインド 名探偵コナン オープニングテーマ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。