スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3がPS2互換なしの廉価版で登場

プレレイステーション3のPS2互換性のないモデルが40GBのHDDを搭載しているのにPS2互換性がある現行モデルの20GBのHDD搭載機よりお安いのは現在PS2を持っている人には安くPS3を買うことができていいかもね。

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は10月9日、40GバイトのHDDを搭載した新型「プレイステーション 3」(PS3)を11月11日に3万9980円で発売すると発表した。「プレイステーション 2」(PS2)との互換性がなく、PS2向けソフトを利用できないが、「年末商戦に向けてお求めやすい価格で提供できる」としている。

それでもゲーム機能だけではなくなったとはいっても、主体はゲーム機でそれに4万円も6万円も出せない自分は、PS1でプレイステーションから撤退してしまったので、PS3にHDD無しモデルかHDD数GBモデルで2万円前後のものがあったらいいと思ってしまう。ブルーレイディスクの再生専用のプレイヤーってまだ高価なものなのか。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000062-zdn_n-sci

 

スポンサーサイト

TAG : ゲーム

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。