スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

toto BIGが今日本で一番アツイ宝くじとなった

もはやこのBIGってサッカーなんて関係なし!6億円目当てのだだの宝くじだ。宝くじのルーレットと矢の代わりにサッカーの試合結果を使っているだけで、自分で試合結果を予想するわけでもないしね。しかしこれでスポーツの発展に使う資金が生まれるのならいいことかもね。

スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)を運営する日本スポーツ振興センターは30日、第306回「BIG(ビッグ)」で、規定最高額の1等当選金6億円が1口出たと発表した。

宝くじや公営競技を含め国内史上最高の当選金で、6月の第286回「BIG」で2口出て以来、今回が2度目。29、30日のJリーグ14試合の結果が対象となり、834万3948口(1口300円)の投票があった。次回への繰越金は15億6410万7840円で、同くじの繰越金額としては史上最高となった。

次回の繰越額がこんなにあるということはそれだけこのtoto BIGは当たりが出にくいってことなんだろうね。次に1等が出るのは何ヶ月後なんだろう。次の307回のBIGは当たりが出そうにないとふんで買う人は少なくなるのか、又はこのニュースを知って買う人が増えるのか人々はどちらに傾くのでしょう?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000051-mai-spo

 

スポンサーサイト

TAG : サッカーくじ toto BIG 第306回

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。