スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod touch、日本語版Windowsで不具合が大発生中

アップルはiPod touchを日本語版のWindowsで動作確認していないのかと思われるほど、凄い確率で不具合が出ているようだ。仕様をみるとしっかりとVista、XPに対応しているのにどうしてこういうことになってしまったのかな?

9月22日土曜日あたりから出荷が予約順に順次開始され、日本国中の予約した人のもとへiPod touchが届き始めたわけですが、それと同時にものすごい高確率で不具合が発生したという報告が続発しています。アップルの公式Discussion Boardsでも同様の報告が山ほど書き込まれており、大騒ぎに。

現象としては、日本語版Windows上で動く日本語版iTunesと同期を行うと、iPod touchが操作不能になるというとんでもないもの。操作できないとiPod touchはただの黒いハコになるので、これはかなり致命的な不具合ではないかと。

iPod touchを量産体制になった時点から何かが起こったのだろうが?とにかくiPod touchを使うこともできなくなるなんて予約までして購入していると怒りは倍増だろうな。交換するとしてアップルの負担は当然としても、今ある在庫だとおなじ不具合が出てしまいそう。

(引用:GIGAZINE

スポンサーサイト

テーマ : 家具・電気製品 - ジャンル : 趣味・実用

TAG : アップル iPod touch 不具合

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。