スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プリキャン革命!ラブ写メ診断」、写メールで相性診断

携帯電話で写真が撮れるようになってからかなりたつが、今までに人相での占ってなかったのかな、しかし人は占いを信じる信じないに関わらず好きなんだよな。

GMOメディアは9月20日、携帯用無料Webサイト作成サービス“プリキャン革命!”で、顔写真から相性診断ができる無料サービス「プリキャン革命!ラブ写メ診断」を開始した。

ラブ写メは、相性を知りたい相手が写っている人物画像を携帯からメール送信すると相性を診断できるサービス。投稿された人物画像を独自のアルゴリズムで解析し、複数の項目を得点化することで相性診断を行うという。

占ってくれるのはいいのだが画像を送ってセキュリティは大丈夫なのか少し心配だ。

診断は、相手と一緒に写った写真を使う“ツーショット愛情診断”と“ツーショット友情診断”、1人ずつ写る写真を2枚使用する“写メ2枚で愛情診断”、“写メ2枚で友情診断”の4種類を用意する。

ラブ写メというから恋愛に特化した占いと思ったが、友情診断というものもあるとは。だけど実際たくさんこのラブ写メを利用してもらうには友情診断のほうがいいかもね。恋愛は基本的には誰かとつき合っていると他の誰かとはつき合わないが、友達はいくらでもつくれるからね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000011-zdn_m-mobi

スポンサーサイト

テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

TAG : 占い 相性診断 ラブ写メ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。