スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

クアットロが恐怖におののきぶっ飛ばされたときは、やっと胸のつかえがとれた。最後のセリフの私達の世界ってドクタースカリエッティとクアットロの2人だけの世界ってことなのかな。なのはさんの体は大丈夫なのかな?ブラスターモードは危険といっていたのに1,2,3と使って最後にヴィヴィオを助けるために全力全開のスターライトブレーカーをぶっぱなしている、しかしその後ヴィヴィオを抱いて平然と立ってるし。そう言えばフェイトもなにやら元気そう、どういうことなんだろうか?

ビット攻撃にはびっくりした、ガンダムでは脳波で制御していたがなのはさんはやっぱり魔力制御?

ヴィータはカマキリみたいなガジェットに刺されてからほったらかされてたけどやっと活躍の場をあたえられましたね、それにしてもはやてのセリフには恐怖を感じた、ヴィータとグラーフアイゼンに壊せないものはこの世のどこにもないってやばいでしょう。はやては相変わらず活躍の場が与えられませんオーバーSが宝の持ち腐れです。

ゼストはさらにおかしくなってバカに見えてきた、今更スカリエッティを止めルーテシアを救いに戻るってレジアスと話するためだけにスカリエッティに手を貸し、ルーテシアが犯罪に手を染めるのを見過ごしていたのか理由がバカらしすぎる。それに騎士だか何だか知らないが最後は戦いの中でみたいにシグナムに向かっていくがスカリエッティたちに戦いを挑むのならわかるがそれはちょっと違うでしょう。

次週の魔法少女リリカルなのはStrikerS最終回は全員「聖王のゆりかご」に集結するからド派手な戦闘シーンが拝めるかな。

これで魔法少女リリカルなのはStrikerSを完全制覇

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 6話と7話の間のお話

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 14話と15話の間のお話

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03 18話と19話の間のお話

スポンサーサイト

TAG : アニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。