スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーの小型プレーヤー「Rolly」は音楽に合わせて動くらしい

「Rolly」は見た目も面白くプレーヤー自体が動くので動いているのも楽しい、また操作も小さいボタンなんかをちまちま弄るのではなくプレーヤー全体で操作するのも実に楽しげだ。

ソニーは2007年9月10日、予告方式のPRで話題を集めた小型音楽プレーヤー「Rolly」を9月29日に発売すると発表した。卵のような形状で、再生する音楽に合わせて動き回るのが特徴。前後に転がして再生する曲を選択したり、操作ホイールの1つを回転させて音量を調整したりできる。

専用ソフトをインストールしたパソコンから、USBケーブルを通じてプレーヤーに楽曲を送り込む。1GB容量のフラッシュメモリーを内蔵しており、最高音質データの場合で約6時間10分の音楽を記録できる。重量は約300g。オープン価格。直販サイト「ソニースタイル」では、税込み価格39,800円で販売

最近のデジタルオーディオプレーヤーとしては容量は小さ目だけどこの楽しげな「Rolly」は今までのタイプに飽きた人にはもの凄く気になるものとなる?

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : ソニー 音楽プレーヤー Rolly

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。