スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話

ヴィヴィオをが大きくなっちゃった。やっぱりヴィヴィオVSなのはは避けられなかったか。これではなのはママじゃなくなのはお姉さんになっちゃうよというか髪型同じだから双子かね。それにしてもクアットロのしゃべり方聞いてるだけでムカムカしてくるな、戦闘能力はないようで人やものを操って自分自身では戦わないから操れる強い人物や武器がなければ恐怖に脅えながらボッコボコになるっていうかなれ。あとディエチが瞬殺されたところを見るとセインもシャッハから逃れてる展開はなさそうだな。

シャマルはどこにいっているのかと思っていたがケガをおして病院からでていったザフィーラと合流してオットーを捕獲。機動六課襲撃のときはボコボコにされたが今回は2対1だし守りながらの戦いでもなかったから簡単に捕らえることができた。「たった2人でよく守った」とか「ぼくのISレイストームの前では抵抗は無意味だ」とか上からもの言っていたのにオットーさん逃げ出しちゃいけませんよ。オットーは結界能力使っていると砲撃はできないのかな?ナンバーズって大口たたくが1人だと案外何もできない奴ら多いな。

シャマルのほかに姿をみせないものが敵のナンバー1、2のウーノ、ドゥーエでウーノはスカリエッティといっしょにいるはずだが戦闘が始まってから姿みせない、なのは側のヴェロッサもスカリエッティの近くに潜伏してるはずだが捕まったフェイト救出とウーノとの戦闘がこれからの主任務かな。ドゥーエは脳みそを処理して地上本部に向かっているからシグナム&アギトのユニゾンの協力パワーの餌食となるのか?

ギンガとスバルの対決に決着がついたがデバイスのマッハキャリバーが気を失っているスバルを無理やり動かしていたのにはびっくりした。ティアナも3対1の劣勢を覆し2人を倒しあとは自分たちの勝手で戦闘になっているのに迎え撃たれて自分の味方が手傷を負うと怒りまくるナンバーズの中では一番人間味溢れる自分勝手なノーヴェをどう捕らえるか、銃を向けられただけでおとなしく捕まりそうにないように思うのだが。

しかし戦闘機人の弱点が頭にあったとは、「あんな豆鉄砲、一発二発くらいなんてことねぇ」「まぁそうっすけど」と前々回で言っていたのにまさにその大丈夫だったはずの二発以内でやられちゃった、一発で沈むディードと二発で倒れちゃったウェンディ、スバルがギンガにアッパーカット食らったら瞳の色変わったから間違いなく頭部への衝撃が弱点だろう。・・・たぶん

ルーテシアが召喚獣のジライオン(?)を多数出現させたからキャロもボルテール(?)を召喚するのかな。あとゼストがレジアスに見せた写真に2人の女性が写っているが1人はクイント・ナカジマだがもう1人はルーテシアの母らしく見えるのだけど?それと副官オーリスはレジアスを本気で慕っているように見えたが年上のおっさんが好みなのか?

あとヘリからガジェットを破壊していのはヴァイス&ストームレイダーでしょうね?そうだとするとこれで六課全員戦闘に参加だ。

今回はスターズが中心の回だったが、次週は雷光だからライトニングが中心の回でゼスト、レジアスのことは決着を見ることができるかな。

 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 6話と7話の間のお話

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 14話と15話の間のお話

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03 18話と19話の間のお話

スポンサーサイト

TAG : アニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。