スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOTOKO、ニューシングル「七転八起☆至上主義」はアニメ「ハヤテのごとく!」の新OP

KOTOKOさんの曲を始めて聴いたのは「神無月の巫女」(OP、EDともに)だったのとその後も百合っぽい作品で歌っていることが多く感じたので自分のなかでは百合シンガーとして定着している人でした(笑

人気歌手KOTOKOさんのニューシングルで、テレビアニメ「ハヤテのごとく!」の新オープニング曲「七転八起☆至上主義(しちてんはっきしじょうしゅぎ)」(ジェネオンエンタテインメント)が、10月17日に発売されることが明らかになった。初回限定版はKOTOKOさんが出演しているプロモーションビデオを収録したDVD付きで1890円。通常版は1260円。

KOTOKOさんは、札幌を拠点に活動する音楽クリエーター集団「I've」所属で、アニメ「マリア様がみてる 第3シーズン」(オリジナルビデオアニメ)などの主題歌を担当したほか、06年3月発売の5枚目のシングル「being」ではオリコン初登場4位を記録。8月29日には06年12月1日に横浜アリーナで行われたライブを収録したDVDも発売した。

アニメ「灼眼のシャナ」の主題歌ということで「being」という曲はオリコン初登場4位という記録をたたき出したのかな?灼眼のシャナはテレビアニメのあとOVAも発売されてるし映画化もしている、さらにテレビアニメの第二期も2007年秋に決まっていて人気タイトルだもんな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000002-maia-ent

その他のKOTOKOの曲をチェック!

灼眼のシャナ関連品はこちら

スポンサーサイト

テーマ : アニメ・特撮ソング - ジャンル : 音楽

TAG : アニメ 主題歌 KOTOKO

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。