スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」12年ぶりに新作として登場

エヴァンゲリオン世代の上のガンダム世代なのでエヴァンゲリオンを見たことがないがこれだけ大騒ぎになっているんだから面白いんだろうな、一度暇なときに観てみようかな。

1990年代に一世を風靡(ふうび)したSFアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の新作が12年ぶりに製作され、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」として1日公開された。東京都新宿区の新宿ミラノ1前には、午前7時の開場前に約700人の行列ができ、日活宣伝部は大ヒットに期待を寄せている。

今回は主題歌の「Beautiful World」を宇多田ヒカルさんが歌うのも話題になっており、以前のようなブームが巻き起こるか注目される。

エヴァンゲリオンの歌は昔はまった人たちには高橋洋子さんでなくては妙な感じがするらしいぞ。昔にエヴァンゲリオンにはまった人は心して鑑賞しましょう。

(引用:iza:イザ!

スポンサーサイト

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序 - ジャンル : 映画

TAG : 映画 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。