スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話

どういうことでしょう?何一つ戦いに決着がつかない。シャッハとセインがどうなったか分からないがもう少し話を進めてくれないと残り話数があと4話で収まるのか気になってしょうがない(まぁ収まることは収まるのだろうが)。

クワットロってもしかしてナンバーズのなかでも一番ヤバイ奴。人をいたぶることを心から楽しんでいる、こんな奴と主役(?)のなのはがこれから戦うがあっさり撃破できるのかっていうかしないとナンバーズの1人や2人に長々と戦っている時間は残り話数的にも話の中の時間的にもない。

もう退場で出番がないと思っていたヴァイスがなんだか動き出しそう、ザフィーラも傷だらけではあるが声も出て戦闘に加わりそう。あっ声ではまた声優使いまわしがあったな、ヴァイスの妹ラグナがティアナと同じで中原麻衣さんが2役だった、これで2役している声優さんは何人目になるのかな。

ゼストとシグナムの戦いで前回ヴィータが戦ったときより弱っているゼストにリインとユニゾンしたシグナムはあっさり退けられた。これは完全にシグナムはリインよりアギトとの相性が良くて合体させるための布石だよな。第13話の『命の理由』でアギトが「ロードのいない融合機のさびしさ」とか言っていたので寂しさから開放される欲求に負けてシグナムと合体してしまうのかな。

次回こそは戦闘機人をぶっ飛ばすシーンを見れることを切望します。はっきり言ってもうやられてばかりの展開は飽きましたそろそろ反撃して下さい。

今売れているDVDアニメはこれだ!
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : アニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

