

ビリー・ブランクス、CDまで出しちゃいます

ビリー・ブランクスは日本でまだまだ稼ぐ気まんまんだな、CDまで販売してしまうとは!!どこまで続くのかビリー旋風。

なんと、ビリー・ブランクスが9月に来日し、<BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007>を開催することが緊急決定した。9月22日の横浜を皮切りに全国4ヵ所、計15回のブートキャンプを行なう。今回のイベントでは入隊の証として、ビリー公認のオリジナルTシャツが用意される。当然ながらこれを着てキャンプイン、滝のような汗を流しながら、最後は静かにクールダウン、そして感動の「ヴィクトリーっ!」を味わおうじゃないか!

そんなビリー隊長は、BILLY'S BOOTCAMPオフィシャル・テーマソングとして「BOOM BOOM WONDERLAND」をリリース、8月30日から着うた/着うたフルの先行配信をスタートさせている。ビリー隊長のRAPとメッセージが入った超アップビートでクールなサウンドになっており、まさしく大人から子供まで皆で歌って踊れる勝利のビートだ。

ダイエットから始まったビリー・ブランクス旋風はテーマソング、着うたとなんでもありで売りまくるって感じだな。この先にも何かネタを考えているのだろうか?

なお、CDは9月19日発売となるが、シングル「BOOM BOOM WONDERLAND」とともに、4種類のバリエーションをもったアルバムも同時リリースされることが決定している。アルバム『BILLY’S BOOTCAMP SERIES 1?4』はそれぞれ、1「入隊せよ!RECRUIT」、2「限界に挑戦せよ!FALL IN」」、3「腹を割れ!LISTEN UP」4「諦めるな!SOUND OFF」というサブ・タイトルが付けられている。入隊したはいいものの、限界まで頑張れず、腹を割ることもなく、諦めてしまった隊員は、このアルバムをフル・コンプリートして、勝利を手に入れるべき。そうでしょ?

1曲のシングルでアルバムまで作ってしまうとは、しかしあれだけヒットしたビリーのビリーズブートキャンプだからネタとして購入する人はかなりいるような気もするが。オリコンの上位に登場してまた話題を振りまくかもね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000902-bark-musi


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : ビリー・ブランクス ラップ CD デビュー

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

