スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲酒検知拒否で競輪選手中村充寿を逮捕

飲酒している人に法律守れといってもダメだという例だな、だって酔っ払ってるんだもんないうこときかないでしょう。

28日午前2時50分ごろ、静岡県伊豆の国市天野の市道で、パトカーで巡回中の県警大仁署員が同市長岡、競輪選手、中村充寿容疑者(29)の乗用車を停止させ職務質問した。酒のにおいがしたので、飲酒検知を求めたところ拒否したため、道交法違反(飲酒検知拒否)容疑で現行犯逮捕した。

調べでは、中村容疑者は帰宅する途中で、「友人とバーベキューをしていた」と供述しているという。逮捕後の検査では基準値(呼気1リットルあたり0.15ミリリットル)の2倍近くだった。同署は酒気帯び運転の疑いでも調べを進める。日本競輪選手会などによると、中村容疑者は実力ランク5段階中4段階目の選手。

しかし飲酒とは怖いですね、一般人ではないので事故を起こさなくても飲酒運転しただけで名前がでてしまうが、こんなことしたらますます事態が悪くなるのは分かりきっているのに酔っているとやっちゃうんだな。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000025-mai-soci

スポンサーサイト

TAG : 中村充寿 道交法違反 飲酒検知拒否 競輪選手

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。