スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売延期

ニンテンドーDS対応ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売延期になったようだが、こんなことはよくあることだよな。しかしどうして発売予定日を早目に設定するのかな、気分的には遅めに設定されて発売日が早まる展開の方が嬉しいはずだが。

スクウェア・エニックスは27日、2007年に予定していたニンテンドーDS対応ソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売日を変更すると発表した。新たに設定された発売時期は2008年(予定)。価格は未定。

今回の発売延期に関して同社は「当初、本タイトルの発売時期を2007年予定として発表させていただき、皆さまのご期待の声にお応えするべく開発スタッフ一同、尽力してまいりました。しかしながら、より多くのユーザーの方々にご満足いただける内容とするためには、さらなるクオリティアップのための期間が必要と判断し、今回の発表に至った次第です」とコメントしている。

延期の理由もありきたりだな、クオリティを上げるといっているが予定より制作に時間がかかっただけのように思えます。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000090-myc-sci

スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

TAG : ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売延期

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。