スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『鋼鉄三国志』の電子コミック配信

電子コミックの流れは止められそうにない、しかしレコードみたいに本のほうは本当に好きなものは本で集めたいだろうから電子ブックが幅をきかせてきたら本の売れ行きが本当に人気がある本だということになる?

KONAMIは8月24日、同社携帯サイト「デジタルコミックス」でTVアニメ『鋼鉄三国志』の電子コミック配信を開始した。サイト情報料は月額315円(税込み)。

鋼鉄三国志は呉の国を舞台にした歴史ドラマ。24日から第1話「在野の孔明、深紅の陸遜を江東に放つ」を配信し、今後、毎週金曜日に1話ずつ追加する。

一騎当千も呉が主役を務めていたが、鋼鉄三国志も呉を中心に描かれているのか。魏、呉、蜀で最初は当然のように劉備の蜀が三国志を描くことが多かったはずだが、最近は呉に着目する人が多くなってきているのか。

 そのほか鋼鉄三国志のイメージソング「風紋 ?Starring M?」の着うた独占先行配信も実施。陸遜役の宮野真守が歌うスペシャルバージョンとし、今後発売するCDに収録の予定はないというもの。着うたはドコモ、auの端末で利用できる。

ソフトバンクモバイルの末端が利用できないのは技術的なものなのかな、電子コミックが読めるのに着うたが利用できないとは

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000006-zdn_m-mobi

スポンサーサイト

テーマ : 鋼鉄三国志 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : アニメ 鋼鉄三国志 電子コミック

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。