スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話

やっぱり敵の数が多すぎますね、4箇所での戦闘さらにそこから戦力分断もあって戦闘シーンがますます増えて30分じゃほとんど進みません。

それにしてもここまで来てもまだ一人も敵を倒せないのはヤバイのでは、シスターシャッハの前に座り込んだナンバー?のセインだけはヤバイどうしようって顔をしているが、ここまで来て潜って逃げられるってばかな展開はないよな。シャッハが傷だらけなのがそういう不安を感じさせてくれちまう。

ティアナ一人に戦闘機人三人は、ティアナ大奮闘で戦闘機人三人撃破で大金星って展開を期待したね。一番普通の人間に戦闘機人が三人は一番キツイ戦いだからそれを乗り切るティアナを見たいのと、うっとうしく多い敵の数を減らせて一石二鳥だ。

ヴィータはなのはが昔にやられたヤツにやられてしまったが、駆動炉を破壊して退場ってことはないよな。シャマル連れてきとけよって感じだな、ヴィータもはやてもハァハァ息が上がっているではないかシャマルがいれば回復してもらえるんじゃないのシャマルは今どこでなにしているんだ。

シグナムはゼストと剣を交えるだけで終わってしまった。次回は激しいバトルはみれるのか?しかしスカリエッティをビビらせるにはゼストに予想外の動きをしてもらはないといけないのでシグナムにはゼストを戦闘不能にされては困りますが。

後ルーテシアの氷の表情が後半崩れて次回予告では涙まで流していました、これは寝返りの可能性が高まったと考えていいのだろうか。

最後に聖王のゆりかごで追い込まれる状況になるんだろうから、とにかく戦闘機人をぶっ倒してこのイライラする展開を一度断ち切ってもらいたいもんだな。予告を見るとルーテシア対エリオ&キャロ、ギンガ対スバルしか戦闘してないけどティアナの方を決着つけてもらいたいのだが。

魔法少女リリカルなのは関連商品チェック

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : アニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。