スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うた・ホーダイ対応「TSUTAYAうたフル放題」でラジオドラマ「熱い骨」を配信

ツタヤオンラインが運営するうた・ホーダイ対応サイト「TSUTAYAうたフル放題」はこのほど、シンガーソングライターKUMAMIと作家埜田杳のコラボレーションによるラジオドラマ「熱い骨」の先行配信を開始した。サイト情報料は月額1575円(税込み)。

毎月1575円はかなり高額ですね。毎月数百円でも悩んでしまう自分としては考えられない金額だ。ラジオドラマということは声だけで映像なしってことだよね?

熱い骨は、KUMAMIのファーストアルバム「Vital」と埜田杳がKUMAMIの楽曲にインスピレーションを受けて書き下ろした短編小説「熱い骨」とのコラボレーションから生まれたラジオドラマ。主演は女優・徳永えり、共演は浅香友紀と森雅春。

音楽とセリフでどれだけ楽しめるものを作れるのかは見ものではあるが、出演者をみると自分は主演の徳永えりも共演者の浅香友紀、森雅晴もきいたことないが。

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト

TAG : うた・ホーダイ対応 TSUTAYAうたフル放題 でラジオドラマ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。