スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PASMO(パスモ)がついに販売再開日が決まる

自分は関西圏なので関係ないが、関東圏の人たちには待ちに待ったPASMO販売の再開ですね。

首都圏の私鉄やバスの共通ICカード乗車券「PASMO(パスモ)」を運営するパスモ(東京)は7日、在庫不足で中止していた、定期券が付いていないタイプのカードの販売を、9月10日に再開すると発表した。

一部路線で販売窓口を制限していた定期券付きカードについては、8月20日ごろから徐々に販売窓口の数を増やす。

定期券付カードはなしと違って販売は継続していたんだね。窓口拡張でますますPASMOを持つ人が増えそう。

8月末までに約180万枚を確保、9月以降も毎月約100万枚ずつ入荷する見込みで、「当面の購入希望には対応できる」(パスモ)という。

パスモは3月に登場。1枚で私鉄やバスの乗り継ぎが可能な点が人気を呼んで品薄状態になり、4月半ばから定期券付きカード以外の販売を中止していた。

5ヵ月も時間がかかるとはパスモの製造ってそんなに難しいのか、それとも製造するところが少ないのか。なんにしても月100万枚入荷可能になったようなのでもう販売中止もないように思えるが。

(引用:iza:イザ!
スポンサーサイト

TAG : PASMO パスモ 販売再開

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。