スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプの人気に便乗する人たち?

ビリー・ブランクスのビリーズ・ブートキャンプの大ヒットで同じようなDVDを最近見かけるようになってきた。

まずはビリーとお友達とも言われているハーベイ・ウォルデン4世(40)のハーベイズ・ブートキャンプ。ビリーより厳しいのでビリーについていけない人には向かない?しかしビリーよりもっと厳しくして欲しい人にはぴったりかも(笑)

ビリーズ・ブートキャンプにきつくてついていけない人向けに女性トレーナーが登場しました。一つ目はトレイシーマレットのスーパーボディブートキャンプでブートキャンプをベースにしているあるいみ現在の正統派です。

2つ目はシャーリーン・ジョンソンのターボジャムで最近話題のブートキャンプペースのものと違います。カポエラの動きを使っているようです。

女性トレーナーの2つは、ビリーの7日間と違い両方とも10日間で行うものです。

それにしても柳の下に何匹のドジョウがいるのやら。

 ハーベイズ・ブートキャンプ
もっと厳しく、もっと安くと考えている人に 

トレイシーマレットのスーパーボディブートキャンプ
ビリーよりももう少し楽な?女性用ブートキャンプ

シャーリーン・ジョンソンのターボジャム
ブートキャンプと違ったものを考えているなら

スポンサーサイト

TAG : ブートキャンプ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。