スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GReeeeN「愛唄」、着うたフルで史上初の100万ダウンロード

ユニバーサル ミュージックは8月3日、ヴォーカルユニット GReeeeNの「愛唄」が、着うたフル100万ダウンロードを達成したと発表した。

メジャーな人たちじゃなくて、GReeeeNという新人といっていいグループの曲がここまで支持されるのは驚異的だ。

愛唄は2007年5月16日に発売した第3弾シングル。同社によると、着うたフルの100万ダウンロード達成は音楽史上初。なお着うたフルの配信に先駆けて4月4日から先行配信を始めた着うたや着ムービー、呼出音などを含めると、同曲のダウンロード総数は300万に達したという。
なお、GReeeeNは8月15日に愛唄に続く新曲『街』の着うたも配信する。

GReeeeNというボーカルユニットは4人でみんな現役の医学生ということが話題になっているが、この「愛唄」が槙原敬之の「僕が一番欲しかったもの」に似ているとして盗作疑惑でも話題になっていますね。売れすぎたことによる弊害か?

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000014-zdn_m-mobi
スポンサーサイト

TAG : GReeeeN 愛唄 着うたフル 100万ダウンロード

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。