スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

今回でフォワード陣の過去は、ほぼ明らかになった感じ。あとなんとなく思っていたけどゲイズ中将がスカリエッティと繋がっていたことも判明した。それにしてもゲイズって最悪な野郎だな。以前、何か一つでも問題点や失態を見つけたら即査問とか言っていたのに自分のこととなると査問を引き伸ばせと言っちゃってますし、犯した罪が消えるものかとも言っていたが自分が犯罪者と手を組んだことによってこの事態を招いたことはどう思っているんだろうね。

副官のオーリスって人はいい人なのか悪い人なのか分かりにくかったけど、悪い人決定となりました。だいたい入局年数なんか関係ないじゃん、今ゲイズが犯罪行為を行っているんだから。それにスカリエッティとの関係を知っているこのメガネも犯罪者の共犯のくせにいい気になってはやてのこと悪く言っているのを見てたらめっちゃむかむかしてきた。

ルーテシアとゼストではルーテシアがどうして11番のレリックを探しているのか、どうして冷酷に見えるのかが判明、ゼストはゲイズとは何かかなり深い繋がりを感じるがそれ以上はまだ分からない。

なのはとフェイトは完全に夫婦ですね。育て方はなのはの方が父親役でフェイトが母親役って感じがしたが今回は泣いているなのはをフェイトが抱きしめるシーンを見ると役割が逆転してしまっていました。フェイトがめっちゃ男前でした。自分達の娘を助け出そうと誓う若夫婦のこれからが楽しみ。

新OPに変わりアースラも現役続行となって(もしかしてサブタイの「翼、ふたたび」はアースラのことなんでしょうか?)盛り上がってきました。それにしても次回予告のスバルとなのはのあの動揺の表情は気になります。

魔法少女リリカルなのは関連商品チェック

スポンサーサイト

TAG : 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。