スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグに行列

有名デザイナーが作ったエコバッグに人が群がった、以前にも群がった理由となった商品にあまり関係がなさそうな人が群がったことってあったような。

レジ袋削減をPRするため、英国の人気デザイナー、アニヤ・ハインドマーチが数量限定で製作し、世界各地で爆発的な人気を呼んでいるショッピングバッグが18日、大丸京都店(京都市下京区)でも発売された。同店に割り当てられた400個を求めて、徹夜で並んだ若者から中高年までが、開店と同時に売り場に殺到した。

バッグは綿製で、高さ、幅が30センチほど。生成色の地に、緑色で「I’mNotAPlasticBag(私はプラスチック製のバッグではない)」と英文が記されている。販売される国や地域によって文字の色を変えている。2100円(税込み)。

テレビのニュースでもこのエコバッグのことやっていたけど、やっぱりオークション絡みでこの大騒動となったみたい。ネットオークションでは定価の10倍近くの値段がついているみたいなのでバイトを雇って購入してもらっているみたいです。以前にWiiのときもこのようなことありました。ちなみにバイト代は5,000?7,000円ぐらいだそうですよ。

それにしてもネットオークションは品薄で人気の商品はお金になるんだな、ちょっと怖いようにも感じるがこれも新たなお金儲けの方法なんだろうね。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000020-kyt-l26
スポンサーサイト

TAG : アニヤ・ハインドマーチ エコバッグ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。