スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウォークマンEシリーズ」にアビステコラボレーションモデル

iPodが登場してからウォークマンも完全に影が薄くなった感じだな。このコラボレーションモデルでもiPodの牙城は揺るぎなしでしょうね。リードを許しすぎると巻き返しは難しいというか不可能に近い感じがする。

ソニースタイル・ジャパンは7月17日、USB端子を搭載したフラッシュメモリプレーヤー「ウォークマン E010」シリーズの“アビステ・コラボレーションモデル”を発表した。ソニースタイル及び提携店での完全受注生産となる。受注期間は7月17日?9月18日まで、価格は1Gバイトモデルが1万5800円、2Gバイトモデルが1万8800円、4Gバイトモデルが2万4800円。

アビステは雑貨やアクセサリーなどの幅広いラインアップで女性の支持を集めるファッションブランド。今回のコラボレーションでは本体キャップ部にスワロフスキーのクリスタルコンポーネントをあしらい、ファッション性を高めた。また、キャップと同様にクリスタルが施されたクリップ付きのストラップを付属し、専用の箱に梱包される。

女性にターゲットを絞って持っていてファッション性のあるものに仕立てたわけか、どこまでしんとうするのだろう。

デジタルオーディオプレイヤー楽天ランキング

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : ウォークマンEシリーズ アビステコラボレーションモデル

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。