

「放羊的星星」、F4の「流星花園」を超える勢い

「放羊的星星」ってちょっと見ただけでファンになってしまうほど良いドラマなのか?

2007年7月12日、台湾TTV系で放送され、春の新ドラマ競争をダントツで勝ち抜いたドラマ「放羊的星星」が、中国や香港でもインターネットからの視聴者の間で熱狂的なファンを生んでいる、と台湾のメディアが伝えた。

「放羊的星星」は主演のジミー・リン(林志頴)が初めて現代版ドラマに挑戦した恋愛劇。共演は韓流女優のユ・ハナ(劉荷娜)はじめ、リー・ウェイ(李威)、レオン・ジェイ・ウィリアムス(立威廉)ら人気俳優が顔を揃え、レーサーとしても知られるジミー・リンが自分の愛車全てを撮影に提供したことでも話題をよんだ。

すべての車って何台提供したんだろうか?いやらしい話一台いくらぐらいで提供されたのかちょっときになりますね。

台湾メディアによると、「放羊的星星」の中国や香港での人気ぶりは、2001年に大ブームを巻き起こし「F4ブーム」を巻き起こした「流星花園?花より男子?」に並ぶ勢い。このほど中国におけるテレビ放送も決定し、さらなる過熱が予想されるという。

中国で放送されると人口が人口だけに、ちょっとヒットすればとんでもない人がこの「放羊的星星」というドラマを目にすることになりそうだ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000002-rcdc-ent

TAG : 台湾ドラマ 放羊的星星

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

