スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3値下げ販売されることがほぼ確実

ソニーから公式な発表はまだありませんが、60GBモデルのPS3が100ドル(約1万2000円)値下げされるという旨がインターネットに流出したアメリカの大手家電店の広告に載っていたそうです。

日本でも値下げが行われるかは分かりませんが、PS3が欲しい人は少し様子を見た方がいいかもしれません。

海外でPS3が100ドルも値下げされたとなると、日本でも当然大幅値下げとなりそう。でないと海外との価格のバランスが悪すぎる。

世界的規模の小売企業関係者に聞いたところ、7月12日に小売価格が一斉に値下げされる予定で、7月15日までには販売価格に反映されるようになるとのこと。
アメリカでの値下げはほぼ決定的なようですが、日本ではいったいどうなるのでしょうか。

世界規模で値下げされて日本だけ値下げが大幅に遅れるなんてことになれば大事になってしまうでしょうね。
PS3 20GBモデルも値下げしてくれると有難いのだけど、60GBモデルは100ドル値下げといってもまだ50,000円ぐらいするしね。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : PS3 値下げ

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。