スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日よりWii『ドラゴンクエストソード』のCMがオンエア

スクウェア・エニックスは、7月12日に発売するWii用ソフト『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』のTV-CMを7月1日より放送する。

PSまではドラゴンクエストはやっていたがそれ以降はゲーム機自体を買っていないのでやって
いない。

今回放送されるTV-CMは、「ストーリー篇」、「冒険篇」、仲間キャラクターの「セティア篇」、「ディーン篇」、「バウド篇」の計5バージョン。次々と現れるモンスターたちを、Wiiリモコンで縦横無尽に斬り倒していく爽快なアクションや、主人公とともに冒険をする仲間たちの活躍を盛り込んだ内容となっている。

すごいCMに力を入れているんだな、5つのバージョンを用意するなんて。

本CMは、バラエティ番組やアニメ番組を中心に放映され、ソフトの発売前後にはスポットCMの放送も予定されている。また、全国の映画館でも放映される予定とのことだ。

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』とんでもなく大ヒットしてしまうのではテレビで放映されるのはわかるけど映画館でもですか、Wii人気との相乗効果でこの。

 「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」売り切れ続出中

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト

TAG : Wii ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 CM

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。